おば革命

歳を重ねることは楽しい! 『オバサン』のイメージを変革

歳を重ねることは楽しい!『オバサン』のイメージを変革

『聞くブログ』(音声配信)をはじめました。【Radiotalk】

f:id:create_oba:20201226092514p:plain


みなさん、こんにちは。やっこです。

ブログを読んでいる暇がない!という忙しいみなさんに、少しでもこのブログをお伝えしたいという思いから『聞くブログ』(音声配信)を始めました。

Radiotalk」というプラットフォームで、番組名は「やっこのおば革命」です。

 

radiotalk.jp

 

 

しかし、喋るのってほんと難しいですね・・・。
もともとあるブログを音声として配信するだけと軽く思っていざ始めると、何度も録音して聞き返しての繰り返し。みなさんが何かをしながらなんとなく聞ける番組を作りたいという思いだけは一人前、だけどやはり素人。はじめたばかりでまだまだです。(いや、このブログもまだまだです)
喋りのプロを改めて尊敬します。

このブログを含め、少しずつ楽しい番組にしていきたいと思っていますので、やっこの成長過程と共に、よかったら聞いてみてください。